カテゴリー別アーカイブ: 脱毛

脱毛ラボ 新宿店

脱毛ラボ新宿店は、2012年の2月にオープンした店舗です。東京都新宿区西新宿1‐18‐5、JR線新宿駅の南改札口を出て徒歩5分の甲新ビルというところにあります。各線新宿駅から徒歩5分圏内と非常に便利な立地となっています。内装もきれいで落ち着いた雰囲気での施術を受けてもらうことが出来ます。

脱毛ラボ新宿店の口コミ

とっても嬉しい全身脱毛
私の中では全身脱毛ってものすごく高いものという認識がありました。というのも、他の脱毛サロンの料金紹介を見てみると、高いものだったら普通に30万円とか50万円とかかかりそうなものばかりで、これはもう手が出るレベルのモノじゃないなって思いました。私自身、毛に対しての悩みを持っていて、脱毛サロンに行きたかったのですが、さすがにこの値段では、と思って尻込みしていたのです。そこで見つけたのが脱毛ラボというところでした。かなり安くで全身脱毛が出来るということだったので、近くの新宿店に行ってみました。駅から近くて行きやすかったですし、スタッフさんの対応も、施術もとってもいい感じにやってもらえたので満足です。これから通う予定です。(20代女性)

S.S.C脱毛は痛くない
私は前に脱毛サロンに行ったことがあったのですが、脱毛時に発生する痛みに耐えることが出来なくて、高いお金を払っていたのに途中でやめてしまいました。さすがにその時は勿体ないと思いましたが、無理に脱毛を続けたくはなかったのです。ですが、やはり脱毛に対する思いは捨てきれず他のところを探してみたところ見つけたのが脱毛ラボです。S.S.C脱毛というものなら痛くない、と会った言葉を信じて受けに行ってみたところ本当に痛みはほとんどありませんでした。脱毛ラボは私にとってもう切っても切れないようなものです。いいところが見つかって本当に良かったなって思っています。

全身脱毛がこんなに安く
これから夏がやってくる、という季節になったにも関わらず、脱毛に関しては半分以上諦めている自分が居ました。もちろん、全身脱毛何て高すぎるから絶対に無理って思っていたのです。でも、友達から脱毛ラボを紹介されたことをきっかけに、近くの新宿店に行ってみました。無料のカウンセリングで聞く限り、値段はかなり安いと思いました。それから改めて全身脱毛を受けてみたのですが、痛みもないし、対応もしっかりしていると、文句ないものでした。取りあえず、納得できるまで通い続けたいなって思っています。

脱毛ラボ 札幌店

脱毛ラボ札幌店は、初の北海道に進出したお店で、すすきの駅、大通駅から徒歩5分圏内で湯便局の隣のエテルノビルというところの4階になります。S.S.C脱毛と呼ばれる技術を用いて痛みのない脱毛を実現しています。

脱毛ラボ札幌店の口コミ
やっと札幌に脱毛ラボが来ました
ネットで評判のよさげな脱毛ラボ。これまで行きたいと思っても距離的なところがあっていけませんでした。しかし、この度札幌に誕生したというところがあって、試に行ってみることにしたのです。そもそも、脱毛については色んな所で体験をしてきましたが、お金が高かったり、無理やりな勧誘をされたりとろくなことがありませんでした。しかし、脱毛ラボの札幌店に行ってみたところ、そういった無理な勧誘などは一切ありませんでしたし、噂通りの1万円での永久脱毛を楽しむことが出来ました。脱毛ラボは、決して他の脱毛サロンと比較しても技術が劣るというわけではなく、他の部分で経費削減をして安さを実現してくれているというところも気に入っています。実際、札幌店を見てみるとそれが良く分かります。個人的に通い続けたい脱毛サロンだなって思っています。(20代女性)

脱毛はもういいと思っていました
もう40を過ぎてしまうと、脱毛とかどうでもよくなってしまいます。しかし、ある時に脱毛ラボの広告を見たときにその安さに驚いてしまいました。若いころに脱毛をしたことがあるのですが、こんな安さは見たことがありませんでした。もしも本当にこの値段で脱毛が出来るのなら行ってもいいって思って早速カウンセリングの申し込みをしたのです。説明を聞いたら、月額制でいつでも辞められるということだったので、当然のように即決で脱毛の申し込みをしました。脱毛ラボの技術は、昔受けたことのある脱毛サロンの技術よりも高いもので、かなり満足できるものでした。脱毛ラボ札幌店が無かったら、多分脱毛をすることは無かったと思いますし、脱毛ラボが札幌に出来てくれて本当に良かったと思いました。今後も利用して行きたいです。(40代女性)

素晴らしい技術の全身脱毛
実は脱毛ラボには興味があったのですが、近くになかったのでいけませんでしたが、やっと札幌店というところが出来たらしいので直行しました。やっぱり安さが魅力的だったので、別に失敗でもいいかなって思っていたのです。ところがどっこい、素晴らしい技術を発揮してくれまして、本当に行って良かったと思いました。(20代女性)

脱毛ラボ 銀座店

脱毛ラボ銀座店は、2011年にオープンしたお店で、東京メトロ有楽町線銀座一丁目駅から徒歩三分、東京メトロ丸の内線銀座駅、JR線有楽町駅からは徒歩5分の距離にあり、非常に優れた立地となっています。

脱毛ラボ銀座店の口コミ

通って良かった銀座店
結構前から脱毛ラボの銀座店に通っています。ここのスタッフさんは脱毛に関することはもちろんのことなんですけど、美容についてもとっても詳しい人が多くて、脱毛を行っているときでもそういった話を良くするんですけど、お陰様でそれまで全然知らなかったことも知識として仕入れることが出来ましたし、もちろん美意識も格段にアップしました。それに、銀座店の近くには沢山の高級感あふれるお店もあって、こういうところに来ているのだから、自分ももっときれいになりたいっていう意識がとっても高くなっています。脱毛が終わってからのショッピングとかもとっても楽しみですし、会社帰りでも気軽に寄ったり出来ています。東京には沢山の脱毛ラボがありますが、脱毛ラボの銀座店を選んで良かったなって思いました。(20代女性)

あまり脱毛はしようとはおもっていませんでしたが
脱毛は自分でやるっていうのがこれまでの私の中でのスタンダードでした。でも、年々その処理も面倒になってきて、自宅用に買った脱毛器の出番も少なくなって行ってしまいました。もうやめようかなって思っていたのですが、月額9980円で全身脱毛が出来るという脱毛ラボを見つけたこともあり、近くにあった銀座店に行くことにしました。もちろん、この金額だし期待とかはほとんどしていませんでした。しかし、実際のところ銀座店はいい感じの雰囲気をもっているところもありましたし、何よりもスタッフさんが丁寧に対応してくれまして、とってもいい感じの脱毛をすることが出来ました。脱毛を自分でするのはやはり完全に限界を超えていたと思いましたし、今はそれよりも丁寧な脱毛を楽しむことが出来ているのでとっても満足しています。(30代女性)

楽しく前進脱毛が出来ています
いつも飲みに行く友達が物凄くきれいな身体になっていたので、どうしてって聞いたら脱毛ラボの銀座店っていうところに行っているという話を聞きました。名前も聞いたことが無かったのですが、本当にいいということだったので行ってみました。話に聞いていた通りレベルの高い全身脱毛が出来て良かったですし、今も継続して通っています。(20代女性)

脱毛ラボ 吉祥寺店

脱毛ラボ吉祥寺店は、2012年にオープンしたお店で、JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅から北へ徒歩三分、lヨドバシカメラの向かいにあります。立地的に優れた場所にあり、買い物などにも非常に便利なところとなっています。

脱毛ラボ吉祥寺店の口コミ

エステを安く体験出来ました
エステって言ったら、間違いなく高いというイメージがあるのではないでしょうか。もちろん私もそうで、実際に金額を見てみても、入れないくらいに高いところばっかりで、アルバイトの私では絶対に無理だなっていうのがありました。でも脱毛ラボだったら毎月1万円くらいで脱毛できるっていうことで、いいかなって思ったのです。そんなわけで、近くの駅からすぐのところにあった吉祥寺店に行ってみたんです。そしたら、お店の雰囲気も結構いいですし、スタッフさんも優しくしてくれました。脱毛の技術も文句なしです。アルバイトでも無理なくできる脱毛って、最高です。毎年夏になると、露出したいところが、毛に邪魔されて出来ませんでした。しかし、これからは夏のシーズンでも思い切り露出を楽しむことが出来そうです。(10代女性)

主婦でも全身脱毛をしたい
私は主婦をやっていて、脱毛に対してはもういいかなって思っていたのですが、脱毛ラボの安さに惹かれてしまいました。この値段だったら若いころの美しさをいい感じで取り戻せるかもしれないって思ったので試しに受けてみました。吉祥寺店はお店やスタッフの感じも良くて気に入っています。結果としては本当に行って良かったなって思っています。ちょっと暑い時期になると、思い切って肌を出してみたりして、周りからは最近きれいになった?とも聞かれたりします。結構歳を取るときれいでありたいということを忘れがちになってしまいますが、脱毛ラボに行ってそういう女性として大事なことを思い出せたような気がします。脱毛ラボの吉祥寺店に行って、本当に良かったと思いました。本当に安く質の高い脱毛が出来ますし、これからも定期的に通って行こうと思っています。(30代女性)

吉祥寺店で全身脱毛を受けました
つい最近のことなのですが、友達からグサッとくる一言を言われまして。何気に毛深いねっていうことだったのですが、内心はそんなこと分かってるよ!っていう感じでした。本当にショックだったので、見返したいと思って行ったのが脱毛ラボの吉祥寺店です。まだ大学生であまりお金の無い私でもリーズナブルな価格で全身脱毛を受けることが出来ています。いつか友達を黙らせてやるって思っています。(20代女性)

脱毛ラボ 渋谷宇田川交番前店

脱毛ラボ渋谷宇田川交番前店は、渋谷駅から徒歩で歩いてすぐの距離にある渋谷パルコ1.2のすぐそばにあります。全国チェーンの安心、リーズナブルな価格を求めている方に。高い技術力で一人一人の肌質に合わせて施術を行っています。渋谷宇田川交番前店の最寄駅は、徒歩10分圏内でJR渋谷駅、東京メトロ副都心線渋谷駅、東京メトロ半蔵門線渋谷駅、東京メトロ銀座線渋谷駅、東急東横線渋谷駅、京王井の頭線渋谷駅です。

渋谷宇田川交番前店の口コミ
初めての脱毛ラボ体験
この前、初めて脱毛ラボの渋谷宇田川交番前店というところに行きました。脱毛って、話を聞いていたところではきれいになるまでは本当に時間がかかるものだって思っていました。3年とかそんな感じとも聞いていましたし。さすがにそれだけかかるというのは厳しいと思っていましたが、渋谷宇田川交番前店のスタッフさんに受けたカウンセリングや丁寧な施術を受けて行ったこともあり、全然今では気にならなくなりました。むしろ、行くたびに自分の身体がきれいになっていくことを実感できているのが嬉しくて、気長にいこうという気持ちにもなっています。渋谷宇田川交番前店は、文字通り渋谷にありますので、脱毛が終わった帰りでも渋谷でたっぷりと遊んで帰ることが出来るのが嬉しいです。(20代女性)

肌がきれいになるのが楽しみ
脱毛サロンって、もちろん初めての体験ということもあって、最初はものすごく緊張してしまいました。しかし、行ってみたら別に強く勧誘されるとか言ったこともありませんでしたし、普通に気に入ったこともあり通い続けています。気になる脱毛時の痛みとかもありませんし、渋谷宇田川交番前店は最近きれいになって、個人的にとっても落ち着ける雰囲気になっています。ですから、いい感じの脱毛を楽しむことが出来ています。とにかく肌が毎回きれいになっていく過程がとっても楽しみで、今後どれくらいきれいになっていけるのかというところも楽しみの一つとなっています。(20代女性)

脱毛ラボ初体験
この前初めて脱毛ラボに行きました。それが、この渋谷宇田川交番前店というところです。店内は結構アットホームな感じで、普通にいい感じのところでした。というか、脱毛エステらしくない感じなんですよね。これって経費を削減しているということで、お客さんの為に尽力しているところが目に見えてとっても好感度が高かったです。当然ですけど、脱毛の技術は他と比べても文句なしですね。(20代女性)

脱毛ラボ 立川店

脱毛ラボ立川店は、JR中央線・青青梅線・南武線の立川駅から歩いてすぐの位置にある、2012年にオープンしたばかりの店舗になります。その他にも多摩都市モノレール立川北駅、多摩都市モノレール立川南駅からもすぐの位置にあります。脱毛ラボ立川店は全国チェーンの安全性と痛みの少なさと安さを兼ね備えたお店となっています。
脱毛ラボ立川店に行った人の口コミ
友だちにも紹介したいです
脱毛ラボ立川店に行ってみました。脱毛ラボに通い始めてみたのは、ワキの毛が気になったからなのですが、施術の1回目が終わってみたときに、かなり毛の量が少なくなったという感じを受けることが出来ました。かなり大満足で、今ではほとんど気になりません。真面目にワキの処理には悩んでいたので、これでもう悩まなくていいと思ったら本当に嬉しくてたまりません。次は別の個所もやってもらおうと思っていますし、あまりにいいと思ったので、今度友達に紹介しようと思います。(20代女性)

全身脱毛は本当にいい感じです
本当に金額的に安いものだったので、大丈夫かなって心配するところもありました。しかし、お店には勇気を出して行ってみて正解だったと思います。もしかしたら私だったら適当にあしらわれるかなって思っていたところもあったのですが、スタッフの方はしっかりと話を聞いてくれましたし、対応も丁寧にしてくれましたので、とっても気持ちがよかったです。それに、脱毛のクオリティも値段以上の価値があって、もしかしたらこれは高級な脱毛サロンと変わらないのではないか、と思うくらいのものでした。立川店は、私が良く遊びに行くところの近くにあるので通いやすいのもありますし、お店の中も変に高級じゃないから、庶民派の私にとってみたら高級じゃなくて良かった、というのがあります。本当にいいなと思ったので、今度アルバイトの給料を使って母親も連れて行こうかなって思います。とにかく人に教えたくなるくらいにいいものだって思っています。(20代女性)

さすがの安さと全身脱毛
私が脱毛ラボの立川店に行ってみて思ったのは、やっぱり節約してるなあっていうところです。そもそも全身脱毛がこの値段で受けられるのが凄いっていう話ですよね。普通だったら実はこんなにやばいことをしていましたっていうのがあるようなところですが、脱毛ラボはお店の中のもののコストを極限まで下げる工夫をしてくれているんですよね。こうしたところ、ものすごく嬉しいです。施術レベルももちろん申し分ありませんよ。(20代女性)